スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

疲れが取れない・・・

スカンディックケアの筋膜リリースでは全身の硬くなった筋膜を心地よく緩めることで、身体を本来あるべき状態へと戻してゆきます。

 

筋膜が硬くなると関節の動きを制限し、頭痛や肩こりなどあらゆる不調の原因となる場合があります。

 

筋膜が硬くなってしまう原因は、動き方や姿勢などの“習慣”によるものが大きいと考えられます。

 

なので一度硬くなってしまった筋膜が勝手に元に戻ることは難しく、硬さが定着して痛みや不調といった症状へとつながってしまうことに。

 

自分の身体は自分でリセットできればいいのですが、無意識に行なっている自分の習慣に気づくことはなかなか難しいかもしれません。

 

そんな場合は客観的にチェックしてもらい、修正してもらうのが効果的でしょう。

 

もしも寝ても疲れが取れないなど身体の不調が続く方は、スカンディックケアの筋膜リリースを一度お試しください。

 

心身ともにリセットして快適な日々を過ごしましょう。

f:id:scandiccare:20181016225354j:plain

~スタッフ募集中~

スカンディックケアでは共に未来を創造したい方を募集しております

確かな技術を身につけ、これからの時代に必要とされる人となる事ができます

共に学び、自身を成長させたいとお考えの方は是非ご連絡ください

お問い合わせ:03-3208-2543