スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

より良い生活のために

スカンディックケアは治療院ではありませんので治療行為は行っておりませんが、腰痛、首、肩の痛みなど様々なトラブルを抱えた方が施術を受けにいらっしゃいます。

 

理由が何であろうとも、当店が施術対象としているのは症状ではなく〝人〟です。

 

腰痛など症状は同じでも、原因がそれぞれ違うのでアプローチ方法が人によって違うということは言うまでもありません。

症状へアプローチすることは対症療法であり、その場で良くなったとしても根本原因が変わらなければまた同じことを繰り返す可能性があるのです。

 

なので、お客様がどのような方で、どのような原因で、なぜ問題が発生してしまったかなどの根本原因を探りながら施術を行うように心がけています。

 

原因に心当たりがある場合もあれば、ご本人でも分からない場合が多くあります。

 

根本原因を解決することは自身の身体や生活習慣と向き合うことでもあり、問題に気づいて解決するまでには時間がかかることかもしれません。

 

「5年後の笑顔のために」

 

私たちは、今楽になることのみならず、5年後も快適な生活を過ごせるよう心を込めて施術をしております。

 

何か自分を変えたいとお考えの方は、自分と向き合うきっかけになるかもしれませんので当店の施術をぜひお試しください。

f:id:scandiccare:20180912081032j:plain

 

~スタッフ募集中~

スカンディックケアでは共に未来を創造したい方を募集しております

確かな技術を身につけ、これからの時代に必要とされる人となる事ができます

共に学び、自身を成長させたいとお考えの方は是非ご連絡ください

お問い合わせ:03-3208-2543