スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

安全に手で行う施術

スカンディックケアの施術は全て “手” で行います。

 

コースによってエミューオイルは使いますが、器具や機械などは使いません。

 

手の感覚で身体の状態を感じ取り、身体にかける圧の強さや方向を調節しています。

 

身体に関する知識はもちろんのこと、定期的な店内研修で技術と感覚をブラッシュアップさせながら日々経験を積み重ねていますので、安心して施術を受けていただけると思います。

 

最新の機器は魅力的かもしれませんし、使い方によっては効果的かもしれませんが、機械による施術でケガをされた方もいると聞きます。

 

身体は人それぞれ違いますが、細かい身体の状態を機械が判断することは難しいでしょうし、微妙な調整は人にしか出来ないだろうと思います。

 

心の状態が身体に現れますが、機械ではその変化なども感じ取ることは難しいでしょう。

 

人にだって心身の状態を正確に感じ取ることは難しいですが、少なくとも感じ取ろうと集中して心を込めて施術を行っております。

 

身体を良くしに行ったのに、悪くなって帰るなんて悲しすぎます…。

 

全ての方に合う施術はないかもしれません。様々なお店や施術者がいて、施術を受けてみないと良し悪しは分からないとも思います。

選択肢が多すぎてなかなか難しいのかもしれませんが、皆様が自分に合った場所に出会えることを願います。

 

身体を安全にリセットさせて本来の自分を取り戻したいとお考えの方は、一度当店の施術もお試しください。

 

必要とされる方と出会えお力になれることを期待し、心よりお待ちしております(^- ^)

 

当日予約でも構いませんが、予約が取れない日も増えて来ていますので、施術ご希望の方はお早めにご予約いただければ幸いです。

 

~スタッフ募集中~

スカンディックケアでは共に未来を創造したい方を募集しております

確かな技術を身につけ、これからの時代に必要とされる人となる事ができます

共に学び、自身を成長させたいとお考えの方は是非ご連絡ください

お問い合わせ:03-3208-2543

f:id:scandiccare:20170925201838j:plain