スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

専門誌に掲載されました

月刊ジャパンフィットネス8月号に当店マネージャーであり、アードライ治療院院長である山本康子(写真右)の記事が掲載されました。

 

セルフコンディショニングについて4ページにわたり掲載されています。フィットネスインストラクターはもとより一般の方にもためになる内容となっていますので是非ともお手に取りご一読ください。

 

アードライ治療院は開業14年、予約は常にいっぱいでキャンセル待ち、新規の方のご予約はお受けできない状態が続いております。

 

スカンディックケアはその山本マネージャーが技術、教育全般の指導を行っており、試験に合格しないと現場に立てませんし、スタッフは定期的な技術チェックを受けています。

 

それが安心、安全でどなたでも受けられる施術を提供できる理由であり、多くの方に支持されリピートしていただいている理由です。

 

アードライ、スカンディックケアはこれからも多くの方のお役に立てるよう進化し続けてゆきますので、今後とも宜しくお願い致します。

f:id:scandiccare:20180731195415j:plain

f:id:scandiccare:20180731195420j:plain