スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

GWは筋膜リリースで身体ケア

スカンディックケアはゴールデンウィークも通常通り営業しております。

 
新生活で心身ともに疲労回復が追いつかないという方も多いのではないでしょうか。
 
この機会にしっかり身体を回復させて、環境や気候の変化に負けない身体を手に入れましょう!
 
スカンディックケアの筋膜リリースは確かな技術と身体の知識を持ったスタッフが、筋膜の状態に合わせた強さでしっかりと筋膜を解きほぐしてゆきます。
 
身体のケアをどこでしたらいいかわからないとお悩みの男性には特にお勧めです。
 
身体の状態が良くなることはもちろん、物足りなさもなく安心して受けられるとのことで男性のリピーターも増えています。
 
全身のつながりを重視する、北欧由来であるスカンディックケアのオイルマッサージでは、全身をしっかりと施術することで心身のバランスを整え、疲労回復が期待できます。
 
スポーツをする方はもちろん、日々ハードに仕事をこなす男性にはオイルを使ったSPC(スペシャルカスタマイズ)75分コースがお勧めです。
 
日本ではまだ抵抗がある方も多いかもしれませんが、世界では男性がオイルマッサージを受けてボディケアをすることがスタンダードです。
 
ぜひスカンディックケアの本格的オイルマッサージを受けることで、「元気蘇る」を実感してみてください。
 
〜春のキャンペーン開催中〜
 
期間:4/1~5/31
内容:初回男性限定+15分プレゼント(SPCコースに限り)

f:id:scandiccare:20180425063419j:plain