スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

継続は力なり

2018年が始まりましたが、今年はどんな年になるのでしょうか。

 
今年の目標を立てた方も多くいらっしゃると思いますが、皆様の望みが叶うことを心より願っております。
 
スカンディックケアも5年目を迎えることができましたが、長く通っていただいているお客様は当初より別人のように変わられています。
 
別人といっても、今まで蓄積してきたものがリセットされて本来の身体の状態へと戻ったと言った方が正しいかもしれませんが。
 
何事もそうだと思いますが、結果を出すにはある程度時間がかかるものです。身体を変えてゆくには(生活習慣も関係するので)特に時間がかかる場合が多いです。
 
何年、何十年と蓄積させてきた歪みや不具合を短期間でリセットさせる事は中々難しいでしょう。
 
筋力を付けるためには継続的なトレー二ングが必要なように、身体の状態をリセットさせる、もしくは維持するためにも継続的なケアが必要です。
 
日々のセルフケアが出来ればそれが一番理想的だと思われますが、それが難しい場合は身体の専門家に相談してみてはいかがでしょうか。
 
自分の目標を叶えるためにも、身体に良い習慣を身につけましょう。
 
スカンディックケアは2018年も頑張るあなたをサポートいたします。
 
身体を本来の動きやすく快適な状態に戻したい!
そんな方は是非当店へご相談ください(^_^)

f:id:scandiccare:20180109194212j:plain