スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

大江戸線若松河田駅徒歩0分【筋膜リリース専門店】

スカンディックケアは駅を出てスグにあります!

 
場所が分かれば便利なのですが、近すぎるためか
 
「入口がわかりませんでした・・・」
 
とのお声をよくいただきます。
 
大江戸線 若松河田駅【若松口】を出ると右手にタリーズコーヒーがあります。
 
その隣にドトールコーヒーがあり(隣同士にライバル店というすごい立地ですが)、
 
ドトールコーヒーの2階になります。
 
入口はドトールコーヒー横の階段から上がるようになっています。
 
お越しになる際は近いのでお気を付けください(笑)
 
雨でもちょい濡れぐらいで済みます(強さによりますが・・・)
 
お待ちしております(^-^)

f:id:scandiccare:20170620091544j:plain

f:id:scandiccare:20170620091552j:plain