スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

日々進化する施術【筋膜リリース専門店 スカンディックケア】

スカンディックケアの筋膜リリースにはSPC(スペシャルカスタマイズ)、OIL(オイル)、DRY(ドライ)と3つのコースがありますが、コースごとの決まった流れはありません。

 
肩はこのやり方で、腰はこのやり方でといったマニュアルで施術を行ってはおりません。
 
何故ならば、人それぞれ骨格が違い、たとえ症状は同じであっても人によって原因が異なるからです。
 
各コースごと、お客様の身体の状態を判断しながら、望みを叶えるためにベストな構成を考えながら施術をしています。
 
コースの選択はお好みですが、何か問題を解決したい、身体を変えてゆきたいといった要望の方はSPCコースをお選びください。
 
日々施術を振り返り、研究し、様々な方のニーズに応えるべく施術内容を改善しています。
 
当たり前の事ですが、そういった当たり前の事を真面目に日々繰り返し、誠実に、真剣にお客様と向き合う。
 
それがスカンディックケアであり、スカンディックケアの筋膜リリースです。
 
皆様の5年後が笑顔でありますように。
 
一人でも多くの方の力になれますよう、日々進化し続ける事をお約束致します。
 
あなたの悩み、聞かせてください。

f:id:scandiccare:20170425224035j:plain