スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

「筋膜リリースって痛いんでしょ?」

よく質問されるのですが、スカンディックケアの筋膜リリースは痛くありません。

 

かなりコリの強い箇所を緩めていく場合に多少痛みを感じることがありますが、基本的に痛みのない気持ちの良い施術です。

 

もし施術中に痛みを感じる箇所があれば、そこは何かしら問題のある箇所であり、自分の状態に気づくきっかけにしていただければと考えています。

 

少なくともダメージを負っているような”嫌な痛み”ではなく、効果がありそうな”痛気持ちいい”といった感覚になると思われます。

 

初回は痛みを感じていた方も、回数を重ねて身体のバランスが整ってくると、施術中にイビキをかいて寝ている方も多くいらっしゃいます。

 

「筋膜リリースって気になるんだけど、怖い・・・」

 

そんなあなたは是非スカンディックケアへ!

 

気持ちよくリラックスしながら身体のバランスを整えてゆきます。

 

気になる方は一度ご体験ください(^-^)

f:id:scandiccare:20170306191235j:plain