スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

なかなか良くならない頭痛、肩こりは筋膜に原因が?!

【SPC 3timesチケット活用方法】

インフルエンザもまだまだ流行中ですが、体調を崩されてはいませんか?

何だかわからないが調子が悪いという方も多いかもしれません。

体調がなかなか良くならない、頭痛がなかなか取れないという方は、もしかしたら”筋膜”に原因があるかもしれません。

筋膜は筋肉だけではなく内臓や、血管などの循環器系も含めて全身を覆っています。

内臓の不調から筋膜が引っ張られて姿勢が悪くなり、関節の動きを制限したり循環が滞る場合があります。

そのようなケースでは筋膜リリースで身体の不調を取り除くことができます。

スカンディックケアの筋膜リリースでは、身体に圧を加えて変化を感じ取りながら、無理なく身体を本来の状態へと戻してゆきます。

色々な不調が重なり合っている場合が多いため、一度の施術で元どおりとは難しいのですが、回数を重ねることで変化を実感していただけると思います。

状態があまり良くない、すぐに改善したいという方は【3timesチケット】をお使いいただき、短期間で施術を3回受けることをお勧めいたします。

贅沢な使い方ですが、3日連続でのご利用もかなり効果的です。

スカンディックケアの筋膜リリースは、明日結果を出さなければならないアスリートに対応するために生み出された技術なので、身体へのダメージはありませんし、連日で受けても悪影響はありません。

施術後の身体の軽さを実感してみてください。

どこへ行ってもなかなか良くならないという方、私たちが力になれるかもしれませんのでぜひ一度ご相談ください。

あなたとの出会いを心よりお待ちしております(^-^)

f:id:scandiccare:20170214222824j:plain