スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

本年も一年ありがとうございました【2016年最終営業日は29日まで】

いよいよ今年も残すところあと4日となりました。

 

スカンディックケアの年内営業日もあと2日です(29日まで)

 

今年も多くの方に出会え、3周年を迎えることができ、心より皆様に感謝申し上げます。

 

「5年後も笑顔でいるために」

 

自らの力で生涯動き続けられる体づくりのお手伝いをすることがスカンディックケアの使命だと考えています。

 

健康でないと幸せにはなれないかもしれませんし、周りを幸せにすることができません。

 

皆様の笑顔に貢献できるようなお店であり続けられるよう、これからもスカンディックケアスタッフ一同全力で邁進してゆきたいと思っています。

 

新年も変わらずご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

 

体調に気をつけ、良い年をお迎えください。

 

【2017年は1月4日11:00より営業開始いたします】

f:id:scandiccare:20161227071149j:plain