スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

筋膜リリースで疲労回復 気持ちの良い季節を快適に過ごしましょう!

2016年も10月に入り、秋の装いとなってきました。
 
年々、秋らしい秋が短くなって、夏から冬へ急転換となってきているような気がしますね。
秋が一番好きな季節でもあるので、この時期が長く続くことを願っています(笑)
 
 
秋は涼しくなり、動きやすい時期ですが、夏の疲れがドッと出てくるタイミングでもあります。
台風による気圧の変化も相まって体調を崩している方も多いのではないでしょうか。
なんだかわからないけど調子が悪いという方も多いはずです。
 
夏の疲れが出てきて、更に年末に向けて忙しくもなってくるとカラダの緊張が抜けず、気がついたら動けなくなっていた・・・なんてことも?!
 
本格的に体調を崩す前に、カラダをケアして楽になりましょう。
 
今月も男性に向けた「OIL75分 疲労回復コース(プレゼント付き)¥9,300-」を実施しております!
 
普段カラダのケアをしていない、したことのない男性は是非一度受けてみてください。
本来のカラダを取り戻せるかもしれません。
 
心地の良い季節を、快適なカラダで気持ち良く過しましょう♪
私たちが力になります。
 
「この秋は何かスポーツを始めたい!」
といった方も、カラダのケアはスカンディックケアにご相談ください。
カラダづくりのお手伝いをさせていただきます。
 
その他、あなたのカラダのことでお力になれることがあるかもしれません。
 
気になる方は一度お問い合わせください。
心よりお待ちしております( ^ー^ )