スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

暑い夏こそ身体ケア 筋膜リリースで暑さを吹き飛ばそう!

暑い日が続きますね!

今年は過去一番の猛暑との噂ですが、何となくそんな気もしてきます・・・。

しっかり栄養を摂って、水分補給も忘れずに体調を崩さずに乗り切りましょう。

 

スカンディックケアはホッと一息つける場所でもありたいので、冷たいおしぼりとお水をご用意しております。

 

大江戸線 若松河田駅(若松口)徒歩0分ではありますが、外に出たら一瞬で汗をかく暑さ・・・。

 

「汗だくなのにマッサージなんて・・・」

 

ご安心ください。

 

冷たいおしぼりご用意してますよ!

 

ご近所から歩いてご来店される方はもちろん、遠方からの方も気兼ねなくご来店ください。

さすがにシャワーはご用意しておりませんが(>_<)

 

頑張っても気候は変えることはできませんが、少しでも動きやすく快適な身体になって暑さを乗り切りましょう!

 

ご来店、ご予約心よりお待ちしております(^o^)

http://scandiccare.jp/

https://www.facebook.com/scandiccare.qol

/

f:id:scandiccare:20160711120142j:plain