スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

お盆も休まず営業いたします。夏のマッサージ!筋膜リリース

残暑お見舞い申し上げます。

 

スカンディックケアは夏も休まず営業いたします。

 

・暑さで体が動かなくなってきた方

・夏のレジャーでお疲れの方。

・スポーツの秋に向けて運動不足の体を動かしたいと思っている方。

・休みを取れたが、特に予定のない方。

 

メンテナンスとしても、リラクゼーションとしても当店をお使いください。

 

スカンディックケアのマッサージはしっかりとした圧で筋膜を伸ばしていきます。

体が解放され、ほぐれていく気持ち良さをぜひご体感ください。

 

男性でも満足する、しっかりとした圧で行うオイルマッサージはクセになりますよ。

 

カラダわる、心ほぐれる

 

8月限定【さらっとDRY(ドライ)】コースもございます。

夏にオイルはちょっと・・・という方はドライコースをお試しください。

 

ドライコースは施術着の上から、固まった筋肉(筋膜)をはがすようにしっかりとした圧で体を整えていきます。

むくみやすいふくらはぎや、硬くなりやすい足裏にかけてはオイルも使って整え、最後にストレッチで仕上げていきます。

 

この夏にぜひ本格的ボディーコンディショニングをご体感ください。

 

コース説明等、詳しくはホームページをご覧ください。

HP:http://scandiccare.jp/

facebook:https://www.facebook.com/scandiccare.qol

 

f:id:scandiccare:20150808121809j:plain

*当店とペンギンは関係ありません。体感温度が下がる画像で涼んでください(^-^)