スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

スカンディックケアのこだわり

スカンディックケアにはこだわりがいくつかあります。

 そのうちの一つが ボトルによるお水のサービス です。

 

当店は【安心・安全・効果的】な施術を日々心がけて行っております。

 

その一環として、お水も安心して飲んでいただくために、店内で提供させていただいているお水は未開封のボトルで、とこだわっております。

 

ハーブティー、温かいお茶などのリクエストもございましたが、スカンディックケアのこだわりとして今後もボトルによる未開封のお水を提供させていただく予定です。

 

水は身体にとって一番必要なものです。

 

暑い時期は尚更、こまめな水分補給を心がけましょう。

 

まさかビールで水分補給をする方はいないと思いますが(信じていますが)、コーヒーやお茶なども利尿作用があり水分補給にはならない場合があります。

 

できればシンプルな  を飲みましょう。

 

シャワーを浴びる時は水(お湯)で身体を流しますよね?

 

水以外で水分補給するということは、ジュースやコーヒーのシャワーを浴びているようなものなのです。

 

気持ち悪いですよね・・・。ベタベタしますよね・・・。

 

水分補給はナチュラルウォーターで、身体の中をキレイにしましょう。

 

店内で提供させていただいているボトルの水は 常温冷温 ご用意しております。

 

入店後すぐにお出しいたしますので、お好みがあればご指定ください。

f:id:scandiccare:20150802201418j:image

ちなみに、提供している水がevianなのは当店代表のこだわりです(´ー`)

クレーム・ご要望等は代表へお願い致します(笑)

HP:http://scandiccare.jp/

facebook:https://www.facebook.com/scandiccare.qol