スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

期間限定コース【8月はサラッとDRY75】夏のむくみ改善!汗を気にせず受けられるマッサージ

8月に入り、夏本番といった暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

暑さでぼーっとしたり、動く気力がなくなってきそうです(汗)

 

暑くなれば日本中が夏休みとなればいいのですが、ほとんどの方はそういう訳にはいかないですよね。暑かろうが仕事に行かなければならないでしょう。

 

そんな夏も頑張るあなたを応援するために、今月は【夏のむくみ改善、サラッとDRY75】コースをご案内させていただきます。

 

『身体がキツイ、起きるのがシンドイ、といってもこの時期にマッサージを受けるのは気が引けるな〜、特にオイルマッサージは・・・。』

『(スカンディックケアのエミューオイルだとベタベタしないとはいえ)行き帰りに汗をかいてしまうし・・・。どうしよう・・・。』

 

そんなあなた、DRYコースがありますよ!

 

さらっとした施術着に着替えていただくので、汗などを気にせずしっかりマッサージを受けられ、身体を軽くすることが出来ます。

 

更に、今月の特典としてキンキンに冷えた(半分凍った 笑)おしぼりお水をご用意しています。汗をかいていても、一旦スッキリしてからしっかりと施術を受けることが出来ますよ。

 

夏の疲労やストレスは今のうちに解消して、気持ち良く秋を迎えましょう。

 

暑い日にこそ当店で クールダウン&メンテナンス いかがでしょうか。

 

お休み、仕事帰りにぜひお立ち寄りください。翌日の目覚めが違います。

5年後も笑顔でいるために、今を大切に過ごしましょう。

 

HP:http://scandiccare.jp/

facebook:https://www.facebook.com/scandiccare.qol

 

f:id:scandiccare:20150801135802j:plain

f:id:scandiccare:20150801135820j:plain