スカンディックケア のブログ

Scandic care の“今”を発信していきます

2015年 今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます。

 

本日4日より2015年の営業を開始いたしました。

 

今年も皆様にとってより良い年となりますよう、お手伝いさせていただきたいと思っています。

今年も宜しく お願い致します。

 

新年のご挨拶とともにご近所情報ですが、

昨年末にスカンディックケアの下にドトールコーヒーさんが入りました!

 

これで目印が出来てお店の場所がわかりやすくなるかな?!

 

「スカンディックケアはドトールコーヒーの上です!」

 

隣はタリーズコーヒーさんという・・・。

コーヒーには事欠かなそうです。

 

f:id:scandiccare:20150104144125j:plain

f:id:scandiccare:20150104144135j:plain

f:id:scandiccare:20150104145126j:plain

f:id:scandiccare:20150104144144j:plain